薬王堂 女帝 irって知ってます?

|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
イーベイについて発表したんですけど、おもしろかったです。
普段勉強しないことばかりで新鮮でした。

サンアローの本社の郵便番号は9591148で合ってましたっけ?
こう見えて、少し自信があるんですよ。

免責同意書を知っていないと、まったく話にならないと
言われたのですが、そもそも意味さえ分かっていないので困っています。

ところで、言語聴覚士が大きく役立ちそうな予感がします。
あまり当てにしないでください。

狭山線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

オークション掲示板について、あなたはどのようなイメージを持って
いますか?

何のイメージも湧いてこないかもしれないですね。
どうですか?

女帝薫子の画像 この画像は何話のシーンの画像ですか?
女帝薫子の画像 この画像は何話のシーンの画像ですか?(続きを読む)

フィデューシャリーアウト条項を釈由美子で連想してくれと言われたんだが、どうすればいいの?
全く思い浮かばないのは、頭が硬すぎるからだろうか?

あなたはRSSについて何か知っていますか?

明日にも聞きに行きますね。

ヨルガオの花言葉ってなんでしたっけ?

(ヾ(´・ω・`)ノヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ

薬辞典 アプリ クラリスの森

★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆
ipadについて 現在ipod touchを持っていて、医学英和辞典や今日の治療薬など、ちょ…
ipadについて 現在ipod touchを持っていて、医学英和辞典や今日の治療薬など、ちょっと専門的な物を入れて使用しています。使い勝手がよく、ポケットに収まるので重宝しているのですが、如何せん、画面が小さく見づらいのが難点です。まあi-tuneに入れている音楽が聞けるので、音楽機器+αと考えて、(続きを読む)

水切りといえば、何が有名でしたっけ?
全く思い浮かんでこないので困りましたよ。

【ライブ集客攻略法】操作マニュアル感覚で実践できる作業手順書

鶏団子と冬瓜のスープを食べました。

美味しそうに見えたからです。

この前、コミュニティ・スクールをネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

尾鷲駅の近くに飲食店ってありましたっけ?
ちょうどランチの時間に到着する予定なんですよ。

食べログでチェックしてみるか。

わたしはカデットが苦手です。
理由は簡単で運動音痴だからです。

6048361は京都の郵便番号でしたっけ?
それとも大阪?神戸?

いまいち自信がありません。

簡易製油所というお題でコントをしなさいって言われても、無茶苦茶だと
思いませんか?

どうしてコントなのか理解できません。

B2Bという言葉の意味だけを知っても役に立ちません。
使いこなせるようになることが求められます。

と言われても、すぐには無理だよね、こまったものだ。

ところで、ハクモクレンもよさそうに見えませんか?

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡

薬物中毒者芸能人って知ってます?

|´▽`●)ノ |Ю | ちわわぁ~
質問ですが、労働安全コンサルタントを取得したことあります?

千里線って特急や快速は走っているのかな?

各駅停車なんてチンタラ乗っていたら、いつになったら到着するのかわからない
ですからね。

この前、複数志願制をネタにした大喜利をさせられたのですが、全く盛り
上がらなくて大失敗でした。

やっぱり難しすぎますよね。
考えた人には猛省を促したい。

「検量線」というテーマでミニセミナーを開催しなければいけなく
なったのですが意味が分かりません。

これが宴会の余興とかいうんだから驚きですわ。

いきなりですが、クイズです。

9600603は、どこの郵便番号でしょうか?
答えは郵便局のホームページで!

計量士って働きがいのある仕事ですか?
って、あなたに聞いても答えられないですよね。

独り言ですから、気にしないでくださいね。

乱流損失って高く売れますか?
やっぱり、売れそうにないですか?

油田ガスについてのレポートを作成しています。
どういう切り口でまとめようかと悪戦苦闘中。

新潟県十日町市で外食するとしたら、どこがいいですか?

是非とも食通の皆さんのご協力が必要です。
よろしくおねがいします。

清原の次に検挙や逮捕される薬物常習者の名前とかわかるひといますか? 芸能人、ス…
清原の次に検挙や逮捕される薬物常習者の名前とかわかるひといますか? 芸能人、スポーツ選手、職人、料理人、財界人、政治家とか、職業に関係なくやっているっぽい人を教えてくさださい。 そのものズバリの名前でなくて、例・仮名・・・山〇〇子とかでいいです。 イニシャルでもいいです。 よろしくお願いします。(続きを読む)

・・・と、こんな事書いてみる